相模女子大学幼稚部園児との交流会

ご入所さまが楽しみにしているイベントの一つ「園児交流会」

日々のホームでの生活の中で幼児と対面することは珍しいことなので、
このイベントで幼児の活気に満ちるパワーはご入所さまの笑顔を運んでくれます

おじいちゃん、おばあちゃんとふれあうことで園児が何かを思い・感じてくれたら嬉しいなぁ~
と思っています


DSCN2748.jpg



スポンサーサイト

今年も残すところ、あと47日・・・・・。

やり忘れていることが沢山あって47日では足りなぁーい(汗)

先月、台風21号により屋内で実施した「秋祭り」と、31日「ハロウィン」の様子をご紹介します

秋祭り
CIMG0156.jpg

ハロウィン
CIMG0840.jpg

あとは忘年会

ケアハウス外出レク ~in 両国~

今年のケアハウス外出レクは「東京江戸博物館」

CIMG0005.jpg


残念ながら私は今回同行出来ませんでしたが、皆さん楽しんで来られたとのことでしたので何より何より・・・・。

来年は行き先は何処かな

ちなみに過去の行き先は、「宮が瀬ダム」「河口湖」「富士サファリパーク」「足柄・小田原」「高尾山」「東京下町ドライブ」など。


平成28年度☆作品展示会☆

載ったーぞぉー

平成28年11月17日(水)号 さがみはら南区版 「タウンニュース」グレープセンター作品展示会記事がッ
CIMG0349.jpg
デイサービスご利用者さまにはこの一年、グレープ神社での初詣、節分豆まき、春の運動会、スイカ割り、夏祭り、ハロウィン、ジャズコンサートなど沢山のイベントにご参加いただき、また数々の図画工作品やお料理をお作りいただきました。その集約された思い出が作品展示会という一つのイベントとして、皆さまにご披露できること職員一同大変嬉しく思っております
CIMG0346.jpg
作品展示会平成28年11月21日(月)から26日(土)まで開催しております。※午前10時から午後3時頃まで。

 ホーム  »  次のページ